top of page

第5回の授賞式が開催されました。

去る4月24日、仙台文学館で第5回仙台短編文学賞の授賞式が開催されました。昨年は第3回と第4回合同でのオンライン授賞式でしたので、リアル開催は3年振りとなりました。


受賞者の皆様に加え、選考委員の玄侑宗久様、仙台市長・郡和子様、河北新報社代表取締役・一力雅彦様、プレスアート代表取締役・今野勝彦様、東北学院大学長・大西晴樹様が出席され、贈賞していただきました。


第6回の募集開始は7月1日から。締切は11月15日(火)です。たくさんのご応募お待ちしています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page