top of page

第2回の募集要項を発表しました(2018/6/7)

昨日、仙台市政記者クラブにて、

選考委員・熊谷達也氏、実行委員会代表・土方正志氏、事務局・川元茂氏が出席し、

第2回の募集要項発表を行いました。

第2回は、

仙台市、仙台文学館が協力として加わることになり、

それに伴い仙台市長賞が設けられることになりました。

また大賞賞金が10万円から30万円になり、さらに各賞の副賞も増額されました(気持ち程度ですが)。

募集期間は第1回より、一ヶ月前倒しになり、7/1~11/15となりました。

投稿についてのレギュレーションはホームページ内、第2回募集要項をご参照ください。

皆さまの応募、お待ちしております。

河北新報記事のリンクも貼っておきます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page